花鳥風月


自由に生きたい
by kaka57
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ミッドタウン

この間東京ミッドタウンに行った。
とてもセレブな空間だった。

こんな高級な服を買うのはどんな人なんだろう。。。
こんな値段のする家具を買える人は普段どんな生活をしているのだろう。。。

それでも3階の数多の雑貨店では、私でも充分楽しめることが出来たのが救い。

で、地下に食料品のスーパーがあるのだけど、
ここに買いに来る人は、きっとこの近くに住んでるのだろうけど、
一体どれくらいの家賃を払ってるトコに住んでんだろう。。。

って、そんなことばかり考えてたよ。






ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼット、贅沢な間取り!!
コスメキッチン 店舗
キーボード掃除の仕方にビックリ!
キーボード掃除の仕方
ナチュラルオーガニックのコスメキッチンでリフレッシュ
保険料節約
保険料安い共済保険
バターケースとバターナイフ
バターケースいろいろ
[PR]
# by kaka57 | 2010-09-02 14:01

ダイエット

昨日のテレビで、
するめをかじって65㌔のダイエットに成功した人が出ていたけど・・・
きっと今日はものすごい勢いでするめが売れているんだろうな・・・

アタシはチョット日にちをおいてから買いに行こっと。

も一つ、紫紺っていうやつで、シミしわが消えるっていうのもやってたな。
ほほほしいよ~

これも、こっそり探そっと。









ウルトラマンキッズ アニメキャラクター
ミックス犬チワックス
ウルトラマンキッズ キャラクター 通販
ミックス犬チワックスとブリーダー
エルメス手帳 レフィル
エルメス小物 手帳レフィル
就職活動氷河期
就職浪人か留年か??
みんカラ整備手帳 車種別にわかります。
整備手帳 車
[PR]
# by kaka57 | 2010-06-23 12:21

LABI新宿東口館をオープン

ヤマダ電機が4月16日に新宿東口店に
「LABI新宿東口館」をオープンした。
地下2階地上9階建てだって。
何でも1階のテレビコーナーはLABIの中でも相当な品揃えだそうだ。

電機店は全部見るのに1日いたって飽きない。
今どんな最新式のものがでてるのか勉強になるし、
えーこんなのもあるのーとか、かなり驚いてしまうこともあったりで。

よし、今度新宿のLABI、行ってみっか。
営業時間AM10時からPM10時だって。









B級グルメとは??東京で探すには??
B級グルメ b-1グランプリ
キッチンエール 阪急百貨店宅配サービス
阪急百貨店 キッチンエール
キッチンハウス 価格評判
キッチンハウスとは?価格評判
キッチンペーパーホルダー 手作り?カントリー?ステンレス?
キッチンペパーホルダー
クラッシックギターソロ演奏
クラッシックギター演奏曲
[PR]
# by kaka57 | 2010-04-18 15:15